楽天トラベル 「Go To トラベル」1会員1予約に制限・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やっとこさ、始まったGo Toトラベルですが、楽天トラベルでは宿泊とツアーで「Go To トラベルキャンペーン」の適用に必要なクーポンが配布上限枚数に達したとして、既存のクーポンの配布・利用を終了したようです。あっという間に終わった感がありますね。

まだまだこれからというときに・・・

 

すでにクーポンを利用した予約については、予約の利用に制限はないが、キャンセルした場合でもクーポンが利用可能になることはないとのことです。

一方で、新たに1会員Ⅰ予約限定の国内宿泊35%offクーポンを先着88万枚、国内ツアー35%offクーポン先着4万枚を配布しています。

いずれも一回のみしか使えないし、先着順ですので何処か旅行でもという人はお早めに・・・早くゲットしとかないとどこにも行けなくて終わりということになりますよ。

 

まあこんな感じで政府はGo Toトラベルやってますが、山口の地方はというとテニスの試合にも帰省で出てくれるなということでした。笑

今も帰ると誰にも会えないという感じですね。地域差をすごく感じる今日この頃。

難しいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加