簡単アヒージョ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

最近便利なものが出来ましたね。

簡単で見栄えがあって短時間でちゃんと作ったのと遜色ない調味料のご紹介です。

 

SBさんが出してる「アヒージョ」です。

スキレットにオリーブオイル入れて、材料にこのシーズニングをまぶして煮込むだけです。

5分もあればできます。

 

インスタントラーメン作るくらいの時間と手間で評価は料理上手になるのでちょっと気が引けるでしょうが、まあ手を抜いて美味しいものが出来ればそれに越したことはないですからね。

 

 

お勧めはエビとマッシュルームですが、ブロッコリーやタコやイカなども美味しいです。

これに薄く切ったバケットなどを添えるとおつまみ完成です。

結構遜色なく旨いですよ。

ぜひお試しを・・・

ちょっとカロリーが気になりますけどね、笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加