デンタルスキャナーの調子が・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

デンタルスキャナーの調子がおかしくなり、業者に電話したんだけどなんと11時からだと・・・まあコロナの影響とかで稼働時間を短くしてるみたいなんでしょうけど、何でもかんでもリモートで出来るわけじゃないし、リモートにしても普通の時間につながるオペレーター位置いときべきだと思いますがね・・・自分のところのレントゲンは国産の部品を使ってどこよりも優れてるとか言ってましてけど、他の業者の悪口言ってるところってあんまり・・・ですね。

ちゃんと自分のところをしろよと文句言いたいくらいです。

カメラといい、スキャナーといい、ワイヤレスレシーバーといい、壊れすぎです。どこのメーカーとは言いませんけどね。

しかも代品があるかどうかわからないと・・・レントゲン撮れないと診療できないのにね、そうなると新しく買うしかなくなるし、二度とこのメーカ買いたくないですけど、システム化されてるのでそういうわけにもいかないようですけどね。

今日は歯科材料もネットで頼んだものが全然違うのが入っていて・・・ロクなことないのは続きますね・・・やれやれです。

気を引き締めて仕事しましょうかね・・・

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加