ハッピー ハロウィン!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

今日はハロウィンですね。

昔のうちのスタッフの衛生士がカボチャをカービングして写真を送ってくれました。笑

 

 

まだ臼歯部の仕上げがまだだそうですが、仕事で鍛えた腕をここで使うとは(笑)

コロナ窩ですが、みんな元気でやってるようです。

まだ、集まってのパーティーは山口では自粛だそうですが、早くみんなで飲みたいもんです。

浮かれてコロナのクラスターが発生しないといいですけど、まあとにかく今日は若者はお祭りなんでしょうね。 ハッピーハロウィンですね。

 

追伸

先ほど完成品の写真が送られてきました。

おチビちゃんたちには怖くて不評だったようです、笑

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加