貴寿司 胡町

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

中央通りから仏壇通りに入って流川通りに入るまでの左側にあるお寿司屋さんです。

貴コース5500円だったかな?それを予約していってきました。

結構、繁盛しているお店です。

お刺身はカウンターに出されます。

突き出し

カニの酢の物

なめろう

鱧の椀物

マグロの串焼き

天ぷら

ゴボウと・・・このころにはお酒が回って記憶が・・・笑

週末になると一週間の疲れがどっと出るのと開放感からかすごいペースで飲んでしまいます。

 

後はお寿司です

 

カイワレのお寿司

カウンターにはおいしそうなネタが並んでしました。

デザート

 

 

二人で飲み物入れると18000円くらいでしょうか。ほとんど僕が飲んでましたけどね、笑。

若い人たちが多い印象でしたね。

場所的に飲みに出る前にサクッと食べるのには良いかもですね。

 

最近DiDiがアプリ料金が無料になったようで、土日だったか初回の乗車料金が660円だったか安くなるキャンペーンをやっているのですが、PayPayの残高で払わないとだめみたいで、それが昔支払い方法を設定していたのに勝手にキャンセルされていて知らずにいつも通りアプリで頼むとクレジットカード払いになっていて、まったく引かれず・・・わざとわかりにくくしてる気がしますね。

帰りも12時までなようで・・・12時01分でもダメでした。

今度からやっぱりUberにしようかとちょっとムカついた日でした、笑。

もっとわかりやすくしてほしいですよね。

ちなみにクレジット情報はこれを機に消しておきました。

支払い方法は毎回確認しないと間違える可能性のあるアプリでした。

皆さんもお気をつけて。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加