中国で冷凍食品からコロナ検出・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

読売新聞のネットニュースで中国で海外輸入した冷凍食品からコロナウイルスが検出されたので一時輸入を禁止したというものです。

真偽のほどはわかりませんが、でも日本でも調べないんですかね?そういう事態だと真偽が気になりますが。

まあ話半分で聞いとかないとあてになりませんが・・・笑。

後手後手にならないようにだけしてもらいたいですね。

もうすぐ師走になりますね・・・

気が付けば、年々あっという間に過ぎていきます。

今年は学会も無くなって、リモートでの講演会があったりでまあ便利になった感はありますが、ちょっと寂しい気もします。

良いところは動画ファイルで一定期間見直すことが出来る点ですね。

昨日インプラント学会のサイトから最近の他の支部の例会の模様をダウンロードしておきましたので、連休はそれを観ながらお勉強ですかね・・・笑。

なんか新しいことしないと時間があっという間で、昨日が今日でも明日でも変わらない気がしてもったいないなぁと感じています。

まあ頑張りましょうかね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加