Go toトラベル、札幌、大阪除外へ・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

何やら新型コロナウイルス感染が拡大している札幌や大阪が一定期間Go toトラベルから除外されるとのことですね。

まだ詳細は発表されてないようですが、

赤羽一嘉国土交通相らによると、感染拡大地域を目的地とする旅行の新規予約の受け付けを停止する。既存の予約についても事業の割引の対象から外す。キャンセル料などは旅行者に負担がかからないようにするという。

というようなことを書いてました。

既存の予約に対しても事業の割引の対象から外すというのが気になりますけどね・・・。いきなり言われてもどうしろっていうのかなぁ・・・キャンセル出来るんならまだしも、まだはっきり決まってないとはどういうことなんですかね・・・

ちゃんと決まってから言って欲しいのが本音です。

さてどうなるのやら・・・注目ですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加