ほっこり・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

最近めっきり寒くなってきました。

うちの猫どもも寒いかなと思って潜り込めるようなクッションを用意してあげました。

気に入ったようで、仲良く一緒にお昼寝していました。

時々突然喧嘩したりしますが、そばに居ないと寂しいようで鳴いて探して、結局一緒に寝てますね。

何だか感情が人に近いです。笑

 

犬ほどかまってくれとも言いませんし、適度な距離があるのでそんなに煩わしくないですし、時々寄ってきたり、仲良くしてるのを見るとほっこりします。

 

今年のお正月はのんびり家でネコとお昼寝ですかね・・・

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加