夜の広島 イルミネーション

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

土曜日に街に出ることがあって、街中はイルミネーションが今年もきれいでした。

例年ほどさすがに人は出ていませんが、やっぱりきれいなものはきれいです。

ちょっとづつ規模が小さくなっている気もしますが、来年は笑って観られる年にしたいですね。

 

いつも行っていたお気に入りのワインのお店もどうやら閉店されているようでした。

どこにもないようなお料理を出されるお店だったのですごく残念でした。

また落ち着いたらどこかで再会できることをお祈りしています。

 

もうすぐクリスマスがやってきますが、今年はもし頼めるならサンタさんにみんなに笑顔のプレゼントを送ってほしいですね。 

 

心から笑える日々がこんなに尊いと気づかされた今年でした。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加