Go To トラベル、全国一律停止へ・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

とうとう、Go To トラベルが今月27日から来年の1月11日まで全国一律に停止になりました。

今まで、Go Toトラベルが新型コロナウイルス感染症を拡げたというエビデンスはないなんて言ってたもんですから、個別の都道府県では止めることはあっても、まあこのまま突き進んでいくのかと思っていましたが、まさかの全国一律停止とはちょっと意外でした。

そうするなら、なぜ27日からなんでしょうかね?

止めるなら早くすべきであったし、全部止めるのも今まで言うていたことと矛盾するし、なんだか、よくわからない方針です。

結局旅行業界にとっては最悪の時期での停止になってしまったんじゃないでしょうか。

それにしても、相変わらず後手後手の政策とみんなが準備できないまさかの政策、もうちょっと何とかならんかったんですかね・・・

まあ仕方ないか・・・原発のことにしても今のことにしても真実は隠されるのが常ですもんね、笑。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加