菅首相7人で忘年会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Go Toトラベルも全国中止になることが決まって、5人以上の会食は控えるようにと言っているのに、そのトップが7人でステーキ会食、忘年会とはこれいかに・・・

その弁明に加藤官房長官までもが感染対策には注意を図っているから問題ないという始末。

それじゃ注意図ってたら何しても良いってことと同じでしょ。

「別に自粛なんてしなくてもいいじゃない」と思ってしまう人もいるんじゃないでしょうか。

年寄りばっかりで食事して、若者に年寄りを守るために自粛しろって、アホか?と思ってしまいます。

まあ基本的に自身で対策して自身で科学的根拠に基づいて行動するしかなさそうですね。

どうも国民を馬鹿にしてる行動だと思いますね・・・ニュースもそればっかりですね。

まともな人はおらんのですかね。情けない。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加