年末はお家でホッコリ・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

もう今年も残すところ数日となりました。

医院の診療は12月25日の午前中までとなります。

1月5日(火曜日)までお休みとなりますので、なるだけ治療途中にならないように今週はそういう治療が中心となります。

急患の場合はその限りではありませんが、大体例年は年末年始はのんびりですね。

患者さんも年末年始は何かとお忙しい方が多いので年明けからまたお願いしますといったところですね。

 

毎年変わらないのはうちの猫どもも同じですね。

のんびりお昼寝三昧です。

 

仲良く寄り添ってるのを見るとちょっとホッコリします。

 

時々3密になっていますが、笑

まあこれはどこにもいかないので良しとしましょう。

三蜜と言ったところでしょうか、仲良くてよかったです。

 

今年は猫どもとのんびりお昼寝が増えそうなお正月です。

もうちょっとですが、頑張ります。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加