江戸そば 孫吉 鷹野橋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近コロナの話ばかりで、広島も飲食店の時短営業要請が出てるのでなかなか外に食べに行くことはできない状況ですが、まあランチは開いてますので鷹野橋にある蕎麦屋さんに行ってきました。

江戸そば 孫吉さんです。

ここは朝7時から営業されているそうです。すごい! 

立て看板のお勧めのアナゴそばを頼んでみました。

それとミニカツどん

 

江戸そばというだけあって出汁は濃いめですね、出汁がしっかりしていて美味しいです。

アナゴの天ぷらもカラッと揚がっていて旨いですね。

もちろんそばも美味しい。

 

かつ丼もカツがちゃんとお肉がしっかり詰まっていて出汁も美味しいので間違いなしですね。

 

冷も依然食べたことがあったのでこんな感じでした。

肉そばの出汁が温かいやつでしたかね。

 

お得なセットメニューもあるようです。

お勧めです。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加