お取り寄せ サマー太陽ラーメン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

最近巣篭り生活が長いのでお取り寄せグルメが流行ってきてるとのことです。

沖縄の宮古島にあるサマー太陽という沖縄そばのお店があるんですが、宮古島で行列が出来るお店です。

宮古島は結構な回数行ってますが、ここは本当にうまいです。

最近は宮古島もコロナの影響で大変なようで、なかなか行くことが叶いません。

コロナが無かったら2月は伊良部マラソンがあったので走る予定にしてたのですが、非常事態宣言下なので中止になってしまいました。

少しでも雰囲気を味わおうとサマー太陽さんでお取り寄せできるので頼んでみました。

 
宮古島産車海老の濃厚!海老味噌そばと宮古牛ホル麺です。
 
海老味噌そばは車エビが2匹入って出汁が濃厚で旨いです。(チャーシューと卵とモヤシとねぎは足しました。)
 
ホル麺はホルモンが入っています。
 
ホル麺の卵とチャーシュー(横にあるやつ)とねぎとモヤシは足しましたが、真ん中のデカいソーキは元からついています。
 
冷凍で送られてくるので冷凍庫で保存できるのでちょっと多めにストックしてます。
 
それにしてもよく出来ています。
お勧めです。
 
早くお店でも食べに行けるといいんですが・・・
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加