2月20日休診のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

来週の2月20日土曜日は休診とさせていただきます。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

最近医療関係でも従業員のお休みを確保しないといけないようになってきています。

昔は休みたくても休めないといった感じでしたが、時代の流れに従いまして、働きやすい職場へと、連休になるところには有休を取っていただこうかと思っています。

どっちみち休みを取らないといけないなら、気分良くみんなで休もう!って感じですね。

オリンピックの森さんの発言などが問題になっていますが、昭和の悪しき習慣は時代の流れとともに改善していきましょうという次第ですね。

連休にしたわけですが、非常事態宣言があちこちで、どこにも行けないんですけどね・・・、お休み決めたときはこんなはずじゃなかったのですが・・・コロナは読めませんからね。

さてお休み何しましょうかね・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加