ネット販売の中華アプリ、やっぱりね・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ネット販売の中華アプリがあるんですが、とにかく値段設定が安い。

いったいどんなものが来るのかと思って買ってみたら見事に「やっぱり・・・ね」という思いです。

届くまで平均1か月くらいかかるのですが、新しく出たスマートウォッチのMiBand5があったので注文してみました。

なんと来たのはMiBand5のバンドだけ・・・

広告にはMiBand5の写真が載ってて11種類のスポーツモードが計測できる写真が載ってたのでまさかバンドだけ送ってくるとは思いませんよね。

普通はバンドだけ売ってるところはバンドの写真だけ載せてます。

変な日本語だし・・・まさかギャグですか?、笑えんギャグです。

他にも、バイクのクラッチレバー、ミラーホルダー付きだけど、まさかホルダーに当たってクラッチ切れない・・・アホですか?これ作ったの。という品物ばかり・・・

やはりというべきか・・・ちゃんとした中国のサイトもあるんでしょうが、もはや使わないと思います。

もはや僕の中では信用回復は無理ですね。人種差別に興味は無いですが、やっぱりなぁ・・・と思わせることはやめて欲しいですね。

仕方ないからしばらく「笑いのネタ」に使わせていただきますわ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加