温かいお心遣い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日のことになりますが、患者様からコーヒーとイチゴを頂きました。

 

小野田からいらしていただいた患者様ですが、防府時代に診させていただいて、15年ぶりくらいになりますか・・・はるばる新幹線でお越しいただいて、ちょっとこちらが恐縮してしまいましたが、どうしてもということで診させていただきました。

治療計画をお伝えして、通院可能ということなので診療させていただくことになりました。

でも通ってくださるというのは今までの治療の成果ですから正直歯医者冥利に尽きます。

温かいお心遣いもしていただき申し訳ない限りですが、ちょっと自分の仕事に誇りを持てた出来事でした。

「よし!がんばろっと・・・」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加