うちのシーサー、笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

うちのやんちゃな子猫がいつの間にかドデカくなってシーサーのようになりました。

 

向かって右がトラちゃんオス猫でテニスコートで保護してもう5年くらいですかね?500グラムだったのに今は6.7キロになってしまいました、笑

向かって左が一年くらいですかね?これも保護猫マルちゃんメス猫です。

食欲旺盛でいつの間にか大きくなってきましたがまだまだ遊びまわるのでスリムではありますが段ボールをボロボロに噛む癖は相変わらずです。

猫砂をネットで注文して置いておくと2.3日で段ボールを開封してくれてます、笑。

もう一匹のおばーちゃん保護猫ハブにゃんが下の写真の右の小さい方です・・・

トラちゃんと比べると大きさが全然違いますね。

昔はもっと小さくて子猫と間違えて保護して病院に連れて行ったら子猫じゃなくて痩せて死にそうなおばーちゃん猫と判明。

ずいぶん元気になってよかったです。

最近も元気ですがほぼ寝てます・・・

 

朝5時前には起こされて一日が始まりますが、明日からはちょっと連休ですのでのんびり猫とともに昼寝しとこうと思っています。

まだどこにも行けないですもんね・・・

早くどこか行きたいですね・・・

 

あっ、明日は2月20日(土曜日)休診ですのでお間違いなく。

2月24日(水曜日)から平常通りの診療です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加