うちの長男(猫)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

うちの長男、と言っても猫の話ですが、笑。

トラちゃん、身体のデカさも顔のデカさもうちでは一番ですが、とにかく高いところが好きです。

ちょっとクローゼットを開けてると知らない間に登ってます。

 

何とも得意げにチョコンと下界を見渡している。

突然ドスン!と飛び降りてくるのでびっくりしますが

とにかく不安定な高いところが好きですね。

 

あとはドアというドアを開ける天才。

 

この前もドラム式洗濯機のドアを普通に一発で開けて中で寝てました。

ちゃんとチェックしないとそのまま洗濯しそうですから驚きです。

 

いつもお昼は日向でのんびり、こういう仕草はかわいいですね・・・

 

 

しかし、餌欲しさに、朝の5時前から顔の上にスマホを落として起こすのはやめてもらいたいですけどね、笑

6.7㎏の身体でお腹の上にダイブして起こされるとぶっ飛ばしたくなりますが帰るといつも玄関でお出迎えさえることを考えると許してしまうんですよね。

ホント猫って腹立つほど甘え上手ですね。どこか人間っぽいです。

まあ末永く元気でいて欲しいうちの長男です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加