zoomによる研修会、講習会が目白押しです・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

去年の新型コロナの蔓延からインプラントなどの研修会や講習会、インプラント学会の総会などが中止になっていましたが、今年からzoomによる研修会や、講習会が行われるようになって、3月、4月がお休みの時に目白押しになってきました。

3月15日の月曜日は歯周病薬剤の簡単なものを皮切りに、インプラント関係だけでも3月20日はイタリアのDr.コルテリーニの研修会がありますし、4月29日も同じくコルテリーニ氏の研修会第二弾。7月4日は近未来オステオインプラント学会の総会もzoomでやるとのお達しがありました。

他にもいろいろあるのでちょっとしんどいですね・・・

4月からそれに伴ってまた診療時間、日時の変更等があると思いますがよろしくお願いします。

秋には趣味のテニスでも左手デビュー予定なので大丈夫かなぁ・・・

まあ今年の目標なのでひとつづつ片づける以外にないですね、笑。

くすぶってるとあっという間に時間無くなっちゃいますからね。

「思い立ったら始めないと、その時が一番若い時だから」とどこかの誰かに言われたことがこの頃よく頭をよぎります。

頑張ろう!っと。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加