一都三県の非常事態宣言21日に解除

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

21日に非常事態宣言が解除されるようですね。

2週間延長してから新規感染者が増えていますが、他の方法で引き締めるのかと思いきや全面解除とはこれいかにって感じですけど、イタリアなんかはまたロックダウンしてるようですけど・・・

やるなら一気に2週間ストップしたほうがよかったんじゃないですかね・・・ダラダラ長引かせるともはや非常事態宣言って名前だけでしたもんね。

また増えていきそうですけど・・・困りましたね。

 

さて3月20日土曜日のお休みはお花見どころか研修会になっていました、笑。

 

本来ならイタリアに行かないと聞けない研修会ですが、今年はコロナのせいでzoomで出来るようになりました。

向こうの時間に合わせて午後の3時から9時という変則的時間ですが、まあ頑張って勉強します、笑。

 

イタリアに行きたかったですけどね、笑

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加