3月26日金曜日午後診療時間変更のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

暖かくなりましたね。

突然ですが、3月26日金曜日午後の診療時間変更です。

午後3時半から午後5時までお休みさせていただきます。

午後5時から7時までは診療いたしますので、よろしくお願いします。

午後5時も新患の患者様の予約がありますので、それは予約通り大丈夫ですのでよろしくお願いします。

実は年度末までに歯科医院などでは結核定期健康診断実施報告を提出しないといけないことになっております。

3時半からの時間に近くのお世話になっている医院さんにスタッフともどもお伺いすることになりましたので、この時間は閉まっていますが、すぐに帰ってきますのでよろしくお願いします。

別々に検査する予定だったのですが、予約した日時にその医院様が休診されるとの連絡が今朝ありまして、急遽予約が空いている時間に全員まとめて診ていただくことになりました。本当に急ですみませんがよろしくお願いします、笑。

サボってるわけじゃありませんので・・・笑

暖かいから花見でもしたいもんですけどね・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加