診療スケジュールのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

診療スケジュール変更のお知らせです。

4月1日(木曜日)から5日(月曜日)まで休診とさせていただきます。

4月6日(火曜日)朝9時から平常通り診療となりますのでよろしくお願いします。

新しい門出や研修会等によりいろいろご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

 

節目になるといろいろなことを考えてしまいます。

人生についてとか・・・

思いを書いてみようかなと思ったら、すでに2018年に書いていました。

書いたのを忘れるところが歳をとったのでしょうね・・・笑

とりあえずリンク張っときます。

答えの出ないのが答え・・・

息子に話したことはありますが、まだ若かったのでか、ホントこちらの思いとは裏腹に反応なしでしたね、笑 

いつか同じくらいの歳になったときに分かってくれるかなぁ・・・、その時には忘れてると思いますけどね。一応ブログに残ってればどこかで残ってるかもしれないですからね・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加