珍しいポスト見つけました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

お休みの日に、田舎道をバイクで走っていると珍しい、懐かしいポストに出会いました。

昔のポストってこんなだったですよね、笑

今じゃ、電話ボックスも珍しくなってしまいましたが、なんか機能性では選ばないでしょうけど、どことなくホッとするような温かみがありますね。

それか、それを知ってる年代だからただ単に懐かしいだけなのかもしれませんが、ちょっと昭和のなごりで、タイムスリップしたような感じになりました。

ポツンと置いてけぼり食らったような町中で・・・

昔の思い出に浸っていた休日でした。

 

今日から平常通り診療していますよ。笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加