アベック ル ソレイユ 西区大芝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

西区大芝にあるパン屋さんです。

 

 

朝日と共に美味しいパンを

なんかフレーズがおしゃれですね。

フランスパン系のパンが好きで、いろいろ探すんですけど、先日見つけたパン屋さんです。

お目当てのバケットは売り切れていて買えなかったんですが、何個か買ってきたのが結構おいしくて、ご紹介しようかと。

 

 

ドライトマトとチーズが入ったパンです。ドライフルーツとチーズの相性がよくうまい!

もちろんパンもハード過ぎず、美味しい好みのパンです。これは当たりですね。

 

あずきとバターのパン。これもパターがたっぷり入ってるし、あずきも美味しい。パンとの相性も抜群です。

半分に切って断面を撮ってます。

他にもナッツが入ったものやチョコチップの入ったもの、干しブドウの入ったもの、チーズなどいろいろありました。

 

人気のバケットなどはすぐ売り切れるようなので予約しないと買えないかもですね。

昨日の夜は冷蔵庫の余り物でハインツのドミグラスソース缶で作ったシチューに、お昼に作ったハンバーグを焼いて煮込みハンバーグ風にしてパンと一緒にいただきました。

今度またおいしいパンを買いに行くこととします、笑

 

これで冷蔵庫もほぼ空っぽなのでさて、今度は何作りましょうかね・・・

新しいレパートリー考えないとマンネリ気味ですから、笑。

 

おすすめのパン屋さんAvec le Soleilでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加