つけ麺 みんみんの天ぷら中華 胡町

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

胡町のいつもよく行っていたラーメン屋さん十麺十色さんが3月末で閉店になっていて、どこか美味しいラーメン屋さんが無いか聞いてみたら、「あっさりなら、みんみんの天ぷら中華が美味しいよ」という情報を得て行ってみました。

みんみんさんはつけ麺が有名みたいでが、今回は天ぷら中華を注文しました。

うどんの和(かず)さんとのコラボ店らしくて、天ぷらうどんの麺が中華そばってことみたいですね。

なるほど最近はこってり系のラーメンが多いのでこの歳になると〆にはあっさりなこっちの方が良いかもしれませんね。

出汁も美味しいし、サラッと食べれます。

あっさり系が好きな人にはお勧めですね。

 

 

それにしてもコロナのせいでいろんな行きつけのお店が無くなってしまいました。

いつかまた復活して欲しいですね・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加