ゴールデンウィーク休診のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ゴールデンウィークの休診のお知らせです。

明日4月29日(木曜日)から5月5日(水曜日)まで休診とさせていただきます。

5月6日(木曜日)朝9時より平常通りの診療となりますのでよろしくお願いいたします。

 

ちなみに明日、4月29日(木曜日)はコルテリーニ先生の講習会二回目で夜の9時までzoomを使ってお勉強です・・・

 

イタリアに行ったつもりで頑張りましょうかね・・・笑

前回質問したものが今回答えてくれるそうなので楽しみにしてますが1カ月以上経つので、それまでにもう一回見直さないとですね。なかなか休めないですなぁ・・・

まあそのあとはお休みなので頑張ります。

どこにも行けないゴールデンウィークなので運動増やして痩せようかと思っています。

皆さんもコロナが収束するまで頑張りましょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加