今日から診療開始です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゴールデンウィークも終わり、今日から平常通り診療しております。

29日はイタリアとリモートでコルテリーニ先生の講習会で午後3時からちょっと時間が延びて10時まで頑張ってました。

その後は旅行もキャンセルしまして、テニスコートとお家の往復ですね。

頑張って痩せようと、テニス三昧のお休みでしたが、まあいつのお休みと変わりなくあまり上達もせず・・・終わってしまいましたね。

 

ゴールデンウィーク中もテレビでは結構観光地に人があふれていたようですけど、来週の感染者数が気がかりですね。

それでは頑張っていきましょう!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加