思い出の一枚・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6年前にトラちゃんを撮った写真が写真のバックアップをしていたら見つかりました。

あっという間に6年も経ってるんだなぁ・・・と改めて時間の過ぎるのが早いことを思い知らされました。

猫の時間は人の時間よりずっと早いのでなんだかちょっと寂しくなります。

いつもトラちゃんに「お前は化け猫だから死なないんだよ」って暗示をかけてましたが、ほんと、もしも居なくなったらなんてことを考えると「物の怪」になっても一緒に生きていて欲しいなぁ・・・と思ったりします。もちろん、その時は僕も死なない「物の怪」なんでしょうけど、笑。

 

今までそばにいた人が突然いなくなるのが怖いので、今回の新型コロナも神経を使います。

新型コロナはいつもの日常ってものがすごく大切なんだなと再認識させるきっかけの大きな災難ですね。

まだワクチンの日取りの連絡来ませんけどね・・・

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加