わしの遠吠え カレー&ラーメン 国泰寺町

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

国泰寺町にあるカレーとラーメンのお店です。夜は居酒屋になるのかな?

前にラーメンを頂いたことがあったので、カレーを頂いてみました。

 

二種類のルーから出来ています。

黒い方はちょっと甘めの感じです、白っぽい方はココナツミルクのタイ風のようなカレーですね。結構辛いですがこっちの方が好みかな?

交互に食べてると甘さも飛んで行って良い感じでした。

大根やナスの具材とまたきんぴら風のものと野菜なんかもあってカラフルでインスタ映えしますね。

美味しかったです。

ちなみにラーメンはこの日のお勧めは豚骨塩でこんな感じです。

 

 

柚子胡椒がついてきて味変しながら食べました。

基本は豚骨醤油らしいです、お店の人がお客さんに聞かれてそう言ってましたから・・・、なぜに今日は塩豚骨?と頼んでしまってたのでちょっと思いましたが、笑。

パンチのあるカレーがおすすめですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加