ワクチン接種の翌日経過

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日一回目のワクチン接種してきましたが、私の場合は3時間後くらいから打ったところが筋肉痛のような感じで徐々に痛くなってきて、昨日の夜中まで痛かったです。寝返り打つと起きる程度の痛みです。打ったところが感覚的には固くなってる感じがしたのですが、感じだけで左右の違いはなかったので見た目は何ともない状態ですね。

朝起きると大分痛みは引いていて、今現在はちょっと動かすと痛いかな?というレベルなので大したことは無いです。

スタッフに聞くとやはり、打った腕の方に寝返りがうてなかったそうです。

今はだんだん薄らいできているとのことですね。

まあそんな感じです。

途中経過でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加