パティスリー京香 霞町

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

霞町、広島大学病院の南門出てすぐのところにあるケーキ屋さんです。

ここのケーキはお気に入りで時々お世話になります。

タルトも好きで季節ごとにもいろいろあるようです。イチジク、モンブラン、イチゴのタルト・・・

箱から出してお皿に盛るのも忘れて頂きました、笑。

京都で修業されたとのことをFacebookで読みましたが、モンブランにしてもどこか違うんですよね、心に残るひと手間がある味というか・・・うまく表現できませんが、大好きなお店です。

ぜひお試しあれ・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加