6月4日金曜日、5日土曜日は休診です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全国で新型コロナワクチンの接種が加速していますが、明日6月4日金曜日の朝に2回目の接種がスタッフともどもありますので、副反応があるといけないので大事をとって明日、明後日(4日金曜日、5日土曜日)は休診とさせていただきます。

やっとワクチンの接種が完了するという思いと副反応がちょっと怖いなと思う気持ちが鬩ぎ合っていますが、まあ大丈夫でしょう。

若い人ほど出やすいということなので若いスタッフのためにお休みします、

私はいつの間にか半世紀以上生きてもう数年で還暦(怖、笑)になってしまいますのであまり心配してませんが・・・笑。

6月8日(火曜日)朝9時より平常通りの診療となりますのでよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加