医療安全管理研修会の受講

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日6月9日(木)にZoomで受けた医療安全管理研修会の受講証が送られてきました。

最近はZoomで受講できるのでずいぶん楽になりました。昔は山口であると新幹線か高速飛ばして受講しないといけなかったですからね。

ここはコロナのおかげで進んだところですね、笑。

明日も近未来オステオインプラント学会の中国支部の例会が午後7時からありますので、Zoomで受ける予定ですので、診療時間が30分ほど早めに終了しますのでご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

明日は島田先生の「インプラント治療における骨増生」と川本先生の年次大会の公演リハーサルだったかな・・・楽しみです。仕上げてきてますかね・・・笑。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加