ウインブルドンのタオル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ウインブルドンのオフィシャルタオルを買いました。

毎年ウインブルドンに行った気持ちでタオルだけでもと新しいタオルを買うのですが、今年ももちろんイギリスなんて行けるわけもなく、タオルだけ買っちゃいました。

男子と女子の分があるんですが、女子の方が色遣いがかわいいので両方大人買いです。笑

 

男子の分は最初にあるようにシックな感じです。

ちょっと気分よくそれをタオル掛けにかけて風呂に入って出てきたら・・・

なんとトラちゃん(うちの猫)がそれで爪とぎして、ものの見事に糸が飛び出してデンセンしてしまいました・・・

流石に凹みました・・・

まあ猫だものしょうがないですけどね・・・

新しい爪とぎが来たと思ったんでしょうね・・・

怒るに怒れず・・・ちょっとがっかりな出来事でした。グスン・・・です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加