近未来オステオインプラント学会 学術大会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

近未来オステオインプラント学会の学術大会が7月4日日曜日に今年もZOOMで開かれます。

二年ほど前までは全国からみんなが集まって開かれていたインプラントの大きな大会でしたが、コロナ窩で今年は ZOOMで開かれるようです。

例年は懇親会があったりと学会の皆さんと年に一度お会いする方もいらっしゃるので楽しみな学会でしたが、やはり上京したりとなると結構時間がかかりましたし、他のインプラント学会と日にちが重なったりと調整が大変でしたが、それは無くなりました。

日曜日は潰れそうですが、(笑)どんな発表が聞けるのか楽しみです。

今年の発表の先生は準備で大変だったでしょうけど頑張ってください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加