蛇舞珈亭 古江新町

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

古江新町のスーパーアバンセ古江店の近くにあるコーヒーショップ蛇舞珈亭(ジャマイカテイ)さんにお休みの日に行ってきました。

どうやらマスターが変わられているようでしたが・・・

フィルターでコーヒーを入れていただいて、チーズケーキも頂きました。

店内は常連さんらしき人たちがコーヒーを楽しんでおられました。

コーヒーを入れていただくのを見るのもなんか、儀式みたいな感じで気持ちが安らぎますね。

ゆっくり、コーヒー豆が膨らんでいく様子を眺めているとそれだけで時間を楽しんでいる感じがします。

最近はなかなか時間に追われるばっかりで楽しむってことを忘れていましたからね・・・

ちなみに、フルーツケーキも美味しいですよ。

クリームが最高です。

 

たまにはゆっくり時間を過ごしてみるのも良いかなと思わせてくれるお店でした。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加