ワクチン接種でコロナの後遺症患者の症状改善

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今朝のニュースで新型コロナ感染後の後遺症に悩む患者にワクチンを投与したら症状が改善する人がいるということをやっていました。

どういう理屈なのかはまだ不明だそうですが半数くらいの人は味覚障害や疲労感などが改善されているそうです。

しかし、16%に人は悪化したと答えているのもちょっと気にはなります。

まだまだ分からないことが多いですね。

 

先週末にぎっくり腰をやりまして、ちょっとしんどかったです、笑

今はずいぶん改善しましたので、今週も頑張っていきまーす。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加