7月22日から26日まで休診です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東京オリンピックのために海の日などの祝日が変更になったのもあって、明日7月22日(木曜日)から16日(月曜日)まで休診とさせていただきます。

毎日暑い日が続きますね。

昨日の車の温度計を見てびっくりしました。

 

44.5℃・・・どこの世界ですか・・・?

砂漠のような気温ですね。

テニスをやってますが、昼間はさすがに死にそうですので午前中の早い時間か日が沈んでからしかこれからは出来ないようですね。

熱中症には皆さんも注意しましょうね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加