今日から診療開始です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ちょっとオリンピック休暇に厄払いに太宰府天満宮まで行ってきました。

お休み中に、高速道路でまるで狙撃されたような飛び石の洗礼を受けて・・・

 

 

もうちょっと上だと貫通して頭に当たるところでした。鳥かと思ったら結構な大きさの石のようなものだったんじゃないかと・・・

フロントガラス交換しないといけないし凹みます・・・

 

まあそんなこんなのお休みで、太宰府天満宮にちょっとお祓いに・・・

 

風鈴の飾り付けがきれいでした・・・

それにしても毎日カンカン照りですね。

オリンピックは連日メダル速報が入ってきます。

今までにない方法での盛り上がり方で、これも新しい時代なのかなぁ・・・という思いです。

 

蝉の声、風鈴の音・・・そんな音を聞きながら昔への郷愁の想いにひたっているのをスマホの着信音によって現代に呼び戻されるという妙な感覚を感じたお休みでした。

その後に博多で昔からの行きつけのお店AIDAさんで昔話と狙撃(笑)の話とを交えながらどれもこれもいい思い出にしようと思った夜を過ごしました。

 

岩ガキにアイリッシュモルトウイスキーを垂らすとこれまた大人の味です。

 

パエリアも相変わらず、うまかったです。

 

充電期間を経て今日から診療してます。

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加