お盆休暇のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

お盆休暇のお知らせです。

明日8月13日(金曜日)から8月16日(月曜日)まで休診とさせていただきます。

今朝は朝から大雨で明日も災害級の大雨の予報ですので皆さんもお盆休暇の方が多いと思いますがお気をつけください。

 

8月も前半はピーカンの日が続いて猛暑でしたが、今度は雨ばかりですね。

今年も海水浴は夢で終わりそうです。

コロナのデルタ株の収束もまだ見えませんが、何とかしのいでいくしかないですね。感染予防には気を引き締めて取り組んでいきましょう。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加