麵屋 多華味 ゆめタウン学園店1F(西条)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

五日市にある次郎系ラーメンが食べられるお店「麵屋 多華味」の店舗が広大の西条キャンパス近くのゆめタウンの中に出来ました。

1Fのフードコート内にあります。

たまたま西条に行ったときにお昼ご飯に「OKグーグル、近くのラーメン屋教えて」と調べてみたところヒットしたので行ってきました。

 

麺、野菜増し無料ということなので、麺は普通盛、野菜増しで注文してみました。

 

 

デカい・・・

 

うず高く盛られた野菜で麺がもはや見えない・・・笑

 

野菜を食べ進んでいくとやっと麺にたどり着きました。

 

 

身体のために野菜増しにしましたが、結構がっつり系でスープも脂が多めで流石学生に人気なのもうなずけます。

 

ちょっと年寄りにはきつかったですが、笑、美味しくいただけました。

麺を大盛りにしなくて正解でしたが、野菜はシャキシャキして美味しかったですよ。野菜増しがお勧めですね。

五日市のお店には前から行ってみたかったのですが、いつも行列で行けてなかったので、満足しました。

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加