9月30日(木曜日)は18時までの診療となります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

今日9月30日木曜日の診療時間は18時が最終となります。

保険医協会の医療安全管理セミナーがZoomで19時から開催されますのでそれに参加予定のためちょっと早めに終わります。

医療安全管理の職員研修が年2回義務付けられているのでそのためのセミナーですので致し方ありません。ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

 

自民党の新総裁に岸田氏が決まりました。

今朝は快晴で新しい門出にふさわしい天気です。

うちの猫どもはのんびり窓辺に寝転んで日向ぼっこをしていました。

秋になりちょっと太り気味のトラちゃん6.9㎏!!

 

まだまだ元気なおばーちゃん猫ハブにゃん、年齢不詳!

 

いつもと変わりない日常ですが、その平和な日常が一番ホッコリするのかもしれませんね・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加