味よし 猿猴橋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全国の緊急事態宣言とまん延防止措置が解除されて、広島も時短要請はまだ継続されていますが、日曜日の早い時間に久しぶりに外食に行ってきました。

「味よし」さん猿猴橋の電停近く広島駅前横丁内にあるお店です。

コース料理で瓶ビールが1本とあとは日本酒、ひれ酒、ワイン、焼酎が飲み放題で5000円ポッキリ(税込み)でいただけます。

 

上の写真、ふぐ刺し

南蛮漬け、写真撮る前に食べちゃいましたが・・・笑

つぶ貝

そーめん瓜

オクラの中に餃子

お刺身

切り干し大根の焼きそば

だし巻き卵

お寿司

豚とろ焼きパクチー風味

汁物

内容は以上です。

久しぶりに外で食事して飲むことが出来ました。

やっぱり良いですね、たまに外食するのも日々のストレスが吹っ飛んでいきます。

このまま全面解除になればいいなぁ・・・と夢見てしまいました。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加