本日10月7日は16時で終了です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

まだまだ昼間は暑い日が続いていますね。本日は昨日お伝えしたように16時で終了です。

今掃除中ですが、笑、

また明日もよろしくお願いします。

 

コロナもずいぶん落ち着いてきているようで、お昼のテレビでも旅行のGo To事業の話が多いです。

またゆっくり旅行できたらいいですね。

 

感染予防には気を付けて、頑張っていきましょう!

今年はインフルエンザも流行る予想ですが・・・どうなんでしょうね?

感染対策してれば個人的にはそんなに流行らないんじゃないかと思っていますが・・・

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加