江戸そば 孫吉 鷹野橋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

飲食店の時短営業が昨日で終わったのでお昼に久しぶりに鷹野橋にある蕎麦屋さん、孫吉さんに行ってきました。

 

ミニ海老天丼セットを注文しました。

シンプルに温かい蕎麦です。

出汁が効いたつゆで美味しくいただきました。

 

ミニ海老天丼も結構立派なエビが入っています。

 

 

通常営業は朝7時から開いてるようでしたが、しばらくコロナの影響でお休みされていたようなので、今日久しぶりでした。

サッと出てきてしっかりおいしい、お昼には最高ですね。

これからいろんなお店に行けるのかなぁ・・・とちょっと期待してますが、気を抜いて感染拡大が起きなければいいなぁ・・・とそこはちょっと気を引き締めて頑張りましょう。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加