太閤うどん 宇品

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

またまたお昼ごはんネタです。笑

今日はお昼に宇品の太閤うどんさんに行ってきました。

 

親子丼セットです。

 

親子丼、半熟の卵が美味しいですね。

 

ミニうどんの冷たいやつ

 

ついでにおでんもいただきました。

 

 

ちょっと出汁の味が昔と変わったのかなぁ??とも思いましたが・・・

もうずいぶんコロナで行ってなかったので気のせいかもしれません。

うどんはコシがあって美味しいです。

このままいろんなところで食事できるのが続いたらいいんですけどね・・・

今のところ収束に向かってるようですが、気を緩めて増えないように頑張りましょう。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加