らーめんもりかわ 大洲 天神川

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日曜日の休日にいつもよく行っていたラーメン屋さんに久しぶりに行ってきました。

「らーめんふじもと」さん、大洲にある魚介系のラーメン店だったんですが、コロナ休業されていて、それも明けたので、久しぶりの訪問でした。

 

・・・??

なんと、メニューが変わっていて、魚介系のラーメンは無くなっていました。

今は尾道ラーメンと二郎系インスパイアのデカ盛りラーメンと汁なし担々麺、ヴィーガン担々麺だけになっていました。

 

仕方なくインスパイア全部乗せを注文

デカ盛りの野菜たっぷりラーメンです。細麺と太麺が選べるようです。

 

もう一つは汁なし担々麺

 

 

ふじもと系の魚介の出汁がガツンと来るさんまラーメンとか太刀魚ラーメンとかが好きだったんですが、まさか無くなってるとは・・・個人的にはちょっとさみしいです。

コロナでいろんなお店が形態を変えていますね。

またいつか復活してくれないかなぁ・・・と密かに思った休日でした。

 

「らーめんふじもと」からの暖簾分けのラーメン屋さんここ何年かで知ってるだけで3件無くなってしまったので寂しいです。。。また探してみよっと。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加