まん吉 胡町

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

胡町にある、隠れ家のようなお店です。コロナが落ち着いているので久しぶりにお邪魔した時のものです。

 

突き出しの前菜、天ぷら、お寿司、茶わん蒸し、お味噌汁のコースのみですが、なんと3300円(消費税込み)だったかな。お酒が500円くらいなので普通に飲んで5000円でおつりが来ます。

コスパ最強です。

もちろん前菜にしてもちゃんと仕事して作られていますし、すごい努力だなぁ…といつも感心してしまいます。

もはや何も言うことはありません。いつもお世話になっている大切なお店の一つです。

やっと食べに行けてホッとしているところです。平和な日常が続くと良いですね。

 

来週の月曜日から首都圏でも飲食店の時短が解除されるようですね。

羽目を外してまた年末にコロナが増えると困りますが、ワクチンの影響か知らない間に抑え込まれてきてるので、この調子で行けると良いのですが、また変異株が出てこないと良いんですけどね・・・

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加