居酒屋かくれんぼ 紙屋町

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

コロナもだいぶ収束に向かっているようですね、週末は街中も結構な人が出ていました。

久しぶりに4人以下の人数で集まって飲んでいるようです。みんな待ちに待ったって感じですね。ちょっとリバウンドが怖い気もしますが、同じく外飲みを楽しんできました。

今回はやっぱり居酒屋では外せない紙屋町のかくれんぼさんにお邪魔しました。

アナゴのお刺身は歯ごたえといい、おいしさ爆発ですね。

 

カツオのたたき、やっぱりうまいです。

 

山盛りのすじ煮込み。いい感じで出汁が染みています。

 

 

バイ貝、これがまた柔らかさといい、味付けといい、身離れの良さといい、ほんと旨いです。バイ貝は地味ですがここのが一番好きです。

 

子持ちイカの煮物

 

 

豆腐サラダ

 

 

アジフライ!タルタルソースもうまいですよ。

 

 

いつも〆に頼むチャーハン!!

これがまたおいしいんですよね・・・毎度言いますが、ここのチャーハンと沖縄の「けん家」さんのアグー豚のチャーハンが甲乙つけがたい旨さです。

うーん、やはり週末の外飲みは明日への活力ですね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加